Unizon(ユニゾン)のICO、登録だけで8$のエアドロップがもらえる

Unizon(ユニゾン)のICO、について紹介。登録だけで8$のエアドロップがもらえます。

Unizon(ユニゾン)のICO、ホワイトペーパーを動画で解説しました

Unozon(ユニゾン)のICO、ホワイトペーパーを動画にして解説してみました。

30分超とかなり長いですがw

倍速で御覧ください。

 

 

順を追って説明していったのでムダに長くなってるのでまとめると

 

・Unizon(ユニゾン)のICOは相互扶助を目的としたプロジェクト

・加入者は安く保険に入れ、万が一のときの保証もある。

・保険を作る方に回れば報酬もある

・現在保険のない国の人も保険医入ることができるようになる。

・自分の資金がどういう流れ方をするのかはちゃんと見ることができる

 

というものです。

 

生命保険に限らず、例えばフリーランスの人の為の失業保険などのようなものも作ることができ、かなり応用範囲は多そうです。

 

個人的にはこのUnizon(ユニゾン)のICOの将来性にはかなり期待しています。