Unizon(ユニゾン)のICO、登録だけで8$のエアドロップがもらえる

Unizon(ユニゾン)のICO、について紹介。登録だけで8$のエアドロップがもらえます。

Unizon(ユニゾン)のICO終了後、上場先は決まっているの?

Unizon(ユニゾン)のICOですが、終了後の上場先は決まっているのでしょうか?

f:id:japantrip:20180302023751p:plain

どこの取引所に上場するかというところまで明言はできないのですがUnizon(ユニゾン)は2018年の9月に上場することがすでに決定しています。

いつまでたっても上場せずに交換することができない…なんてことにはならないので安心してください。

f:id:japantrip:20180302022220p:plain

 

個人的には保険料の支払いは大きなネックになっているので、特にUnizon(ユニゾン)のICOについては取引所への上場よりもプロジェクトの現実化を積極的にすすめていっていただきたいと思ってます。

ぶっちゃけていうと、日本はそもそも保険料は高すぎなんです。

もちろん保険会社に勤めてる人たちの給料もあるので仕方ない部分はあるのですが、預かった資金の運用がホントに下手くそ。

だから預かった資金を増やすことができず、高い保険料、薄いサポートとなってしまっているのです。

外資系の保険の見積もりしたことがありますか?

国内の保険よりもかなり安いし、積立型にすればお金が増えて返ってきます。

しかし、それでも日本の保険にある程度合わせて高くしているのです。

実は保険の加入の為に以前台湾の保険会社まで行こうと考えてたくらい今の日本の保険の現状には満足していません。

Unizon(ユニゾン)のICOで資金がちゃんと集まればプロジェクトも進んでいくと思うし、そうなれば今の半額くらいの金額で手厚い保証が受けれるようになると思います。

仮想通貨の売買益というのももちろん考えていますが、Unizon(ユニゾン)のICOに関しては個人的にはこのプロジェクトを応援するという意味でも出資したいと思っています。

f:id:japantrip:20180302022220p:plain