Unizon(ユニゾン)のICO、登録だけで8$のエアドロップがもらえる

Unizon(ユニゾン)のICO、について紹介。登録だけで8$のエアドロップがもらえます。

Unizon(ユニゾン)のICO、どんな内容なの?

3/1から新しいICO、Unizon(ユニゾン)というプロジェクトのICOが始まります。

f:id:japantrip:20180302023751p:plain

Unizon(ユニゾン)のICO、いろんな意味で注目しているのですが、一番オススメなところは事前登録するだけで8$分のUnizonのトークンがもらえるというところですね(笑

ただで1000円近くもらえる案件、非常にお得ですので、是非もらっておきましょう。

(事前登録したからといって購入までする必要はありません)

 

f:id:japantrip:20180302022220p:plain

 

Unizon(ユニゾン)のICOってどんな内容?

ただで貰えるとはいってもどんな内容のICOなのか、ちょっと気になりますよね。

まずはUnizon(ユニゾン)のICOがどんな内容なのかみてみましょう。

まずはUnizon(ユニゾン)のICOが説明されているこの動画を御覧ください

 

 

どうでしょうか?

なんとなくはわかっていただけましたか?

そう、このUnizon(ユニゾン)のICOは保険に関するICOなのです。

 

日本は保険大国と言われていますが…これって実はあまりいい意味でつかわれているわけではないんです。

日本の保険は言葉を選ばずに言うと非常に損が多いんです。

おそらく生命保険、車の損害保険などに入ってる人の殆どがどんな保険に入ってるのか、いくら払っていくら戻ってくるのかなどあまり考えずに

”みんなが入ってるし入れって言われているから”

入ってると思います。

 

しかし、特に日本の保険は掛け捨て部分が大きく、自分の体や車に何も無ければそのまま払い損となる部分があまりに多い。

しかし、それに気が付かずに保険料を支払い続けているのが現状なのです。

 

あくまでこれは平均値ですが、10年間のうち100日入院しないと保険の元は取れないと言われています。

でも健康な人は正直そこまで入院…しないですよね?

 

ホントは保険料を払うくらいならその分自分で蓄えておくほうが得なのです。

 

でも保険に入っておかないと万が一自分の身になにかあったときに家族が…というのもわかります。私も家族がいますしね。

 

Unizon(ユニゾン)はそんな方たちの為のICOなのです。

 

Unizon(ユニゾン)は保険をテーマとしたプロジェクトで、保険会社を介さずにブロックチェーン技術を利用して

 

・お金の動きを明確化

・少ない保証でより安心な保証

 

が受けれるようになります。

いったいどういうことなのかは次の記事で説明したいと思います。

 

事前登録は3/15まで、それまでにぱぱっと登録して8$分のUnizon(ユニゾン)のエアドロップ、もらっておきましょう。

 

f:id:japantrip:20180302022220p:plain